日経TRENDY 2019/08号

特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019
マーケター・オブザ・イヤー2019
イノベーションを起こした6人を選出!

イノベーションを起こし、ヒット商品を生み出すのは企業ではない。人である─。新市場を創造した人や革新的なビジネスモデルを構築した人、画期的な戦略を指揮した人などを表彰する「マーケター・オブ・ザ・イヤー」。(125ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1601文字

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この特集全体
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(125ページ掲載)
マーケター・オブザ・イヤー2019
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(126〜127ページ掲載)
大賞 ワークマンプラス(ワークマン)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(128〜129ページ掲載)
準大賞 『ボヘミアン・ラプソディ』(20世紀フォックス映画)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(130〜131ページ掲載)
優秀賞 PayPay(PayPay)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(132〜133ページ掲載)
優秀賞 ルックプラス バスタブクレンジング(ライオン)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(134〜135ページ掲載)
優秀賞 カップごはんシリーズ(セブン−イレブン・ジャパン)
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
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update:19/07/11