日経TRENDY 2019/08号

特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019
大賞 ワークマンプラス(ワークマン)
土屋哲雄氏 専務開発本部担当

作業服が主力の“職人の店”である「ワークマン」に、一般客が大挙して訪れる。こんな珍事が全国で巻き起こっている。その起爆剤が、同社の一般向け新業態「ワークマンプラス」だ。(126〜127ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3381文字

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この特集全体
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(125ページ掲載)
マーケター・オブザ・イヤー2019
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(126〜127ページ掲載)
大賞 ワークマンプラス(ワークマン)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(128〜129ページ掲載)
準大賞 『ボヘミアン・ラプソディ』(20世紀フォックス映画)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(130〜131ページ掲載)
優秀賞 PayPay(PayPay)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(132〜133ページ掲載)
優秀賞 ルックプラス バスタブクレンジング(ライオン)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(134〜135ページ掲載)
優秀賞 カップごはんシリーズ(セブン−イレブン・ジャパン)
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 広告・宣伝・販促
【記事に登場する企業】
ワークマン
update:19/07/11