日経TRENDY 2019/08号

特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019
準大賞 『ボヘミアン・ラプソディ』(20世紀フォックス映画)
星野有香氏 マーケティング本部 本部長・柳島尚美氏 マーケティング本部 シニア マネージャー

興行収入130億円超をはじき出し、2018年公開映画で国内トップとなった『ボヘミアン・ラプソディ』。そればかりか、日本歴代16位という音楽映画としては異例の大ヒットを記録した。(128〜129ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4066文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(125ページ掲載)
マーケター・オブザ・イヤー2019
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(126〜127ページ掲載)
大賞 ワークマンプラス(ワークマン)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(128〜129ページ掲載)
準大賞 『ボヘミアン・ラプソディ』(20世紀フォックス映画)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(130〜131ページ掲載)
優秀賞 PayPay(PayPay)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(132〜133ページ掲載)
優秀賞 ルックプラス バスタブクレンジング(ライオン)
特集3 マーケター・オブ・ザ・イヤー2019(134〜135ページ掲載)
優秀賞 カップごはんシリーズ(セブン−イレブン・ジャパン)
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 広告・宣伝・販促
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > テレビ番組・映画・演劇
【記事に登場する企業】
20世紀フォックス映画
update:19/07/11