日経デザイン 2019/08号

売れる!CMキャラクター探偵団
#01 サントリー
檀れいで守り、キムタクで開拓 「金麦」13年目の決断

 「バラエティー番組への出演が増えたことで、視聴者との距離が近づき親近感が増している。かっこいいキムタクだけではなく、父や夫としての木村拓哉の姿が見られるようになった。これなら『幸せな食卓』という金麦のメッセージが伝わりやすい。(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2872文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 広告・宣伝・販促
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
サントリーホールディングス
update:19/11/23