日経デザイン 2019/08号

ブランド・パッケージ比較
青汁のパッケージ比較
20代男性は、リアル過ぎるパッケージが嫌い?

 青汁と聞いて、「健康に良いが苦くて飲みにくい」「高齢者が飲むもの」といったイメージを抱く人は多いだろう。しかし、最近は、食生活の改善やダイエット、むくみ防止などの効果を期待して青汁を飲む人が増えているという。また、豆乳や果汁と青汁を混合し…(76〜79ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3768文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
update:19/11/23