日経デザイン 2019/08号

マーケティング分析
世代×性別×年収で、切る! ニッポン人・今・スタイル

マクロミル ブランドデータバンク30代前半の男性は、何を好み、どんな価値観を持っているのか。そのなかでも10%ほどの、世帯年収1000万円以上という限られた層に着目。彼らの平凡な嗜好の中にこそ、新市場開拓のヒントが隠れている。(80〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2564文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
update:19/11/23