日経デザイン 2019/08号

デザインの小骨話
第60回 「売れるデザイン」の騒がしさ

バラエティ番組の画面のテロップや色彩や効果音が醸し出す、慣れないと戸惑うほどの「騒がしさ」を見ると、動画に電飾に騒々しい音楽をこれでもかと重ねる繁華街を思い出す。この国のクリエイターたちが経済原理だけで動くときに共通する、ある種の過剰さなの…(82〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1527文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/11/23