日経ビジネス 2019/08/05号

時事深層 FRONTLINE
ニューヨーク 若者向けに「中古車自販機」急成長

 地元批評家たちの見解では、この自販機こそ同社の成長を支えるキーアイテムだという。米国ではディーラーに行くと店員の猛烈な勧誘に遭い煩わしさが否めないが、自販機にはそれがない。コインを投入すると車両が自動でエレベーターに載って降りてくる様子も…(23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1577文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
政治・経済・社会 > 社会 > 海外の社会事情
【記事に登場する企業】
米カーバナ
update:19/09/24