日経アーキテクチュア 2019/08/08号

特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める
視点3 投資惜しまず“遊び場”開発
野尻佳孝氏 テイクアンドギヴ・ニーズ代表取締役会長

日本発のライフスタイル型ブランドの先駆けとされる、東京・渋谷の「トランクホテル」。2000年代からホテル事業を温めていたというウエディング産業のイノベーター、野尻佳孝氏は10店舗の展開を構想中だ。 トランクブランドを立ち上げる際にまず決めたの…(76〜77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3524文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(50〜51ページ掲載)
ホテル激戦時代 「個性化」で攻める
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(52〜55ページ掲載)
トレンド 新型ブランドが市場けん引
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(56〜57ページ掲載)
インタビュー 個人のセンスで勝負できる醍醐味
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(58〜61ページ掲載)
滞在体験 サードプレイス 街に新たな交流を生む中核に
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(62〜65ページ掲載)
滞在体験 日本文化 親密な空間で酒や風呂を楽しむ
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(66〜68ページ掲載)
滞在体験 スポーツ・自然 “五輪の地”の眺望を独占
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(69〜71ページ掲載)
滞在体験 農業・食 農と食の体験用に森の建築新設
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(72〜73ページ掲載)
視点1 地域経済の循環を生む
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(74〜75ページ掲載)
視点2 「パーソナライズド」が決め手
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(76〜77ページ掲載)
視点3 投資惜しまず“遊び場”開発
特集 ホテル激戦時代 「個性化」で攻める(78〜79ページ掲載)
自作自営ホテル 新しい価値を実物で示す
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 設計・デザイン > 商業建築設計・デザイン
建設・不動産 > 建設・建築 > 商業建築設計・デザイン
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > ホテル・宿泊
【記事に登場する企業】
テイクアンドギヴ・ニーズ
update:19/08/15