日経コンピュータ 2019/08/08号

ニュース&リポート
ソフトバンクの大規模通信障害 エリクソンへの賠償請求見送りへ

ソフトバンクは2018年12月に引き起こした大規模通信障害に関して、トラブルを招いたスウェーデン・エリクソンへの賠償請求を見送った。苦渋の決断が日経コンピュータの取材で明らかになった。 2018年12月6日に起こったソフトバンクの大規模通信障害。(6ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1362文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > トラブル(通信・ネットワーク・放送) > 企業ネットワークのトラブル
通信・ネットワーク・放送 > トラブル(通信・ネットワーク・放送) > 通信インフラのトラブル
【記事に登場する企業】
スウェーデン・エリクソン社
ソフトバンク
ワイモバイル
update:19/10/09