日経Automotive 2019/09号

Cover Story ホンダ 不退転の決意
〔Part4〕2020年の自動運転戦略 システム2重化で冗長性を確保

Part 42020年の自動運転戦略高速道路の複数車線における「レベル3」相当の自動運転技術を2020年に確立する。緊急時などに対応するため、センサーシステムなどを2重化して冗長性を確保。機能面では、車線変更時などのハンズオフや渋滞追従時のアイズオフを可能にし…(66〜68ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3254文字

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この特集全体
Cover Story ホンダ 不退転の決意(56〜57ページ掲載)
ホンダ 不退転の決意
Cover Story ホンダ 不退転の決意(58〜60ページ掲載)
〔Part1〕自前と協調の線引き EV、自動運転、MaaSの方針固まる
Cover Story ホンダ 不退転の決意(61〜63ページ掲載)
〔Part2〕3モーター式開発中止 2モーターに集約、低コスト版追加
Cover Story ホンダ 不退転の決意(64〜65ページ掲載)
〔Part3〕EVの“現実解” 航続距離500km超の中型車投入
Cover Story ホンダ 不退転の決意(66〜68ページ掲載)
〔Part4〕2020年の自動運転戦略 システム2重化で冗長性を確保
Cover Story ホンダ 不退転の決意(69〜70ページ掲載)
〔Part5〕2025年以降の高度自動運転 AIで歩行者や車両の動きを予測
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > ITS・自動車情報システム
Bizトレンド > キーテクノロジー > 自動運転
【記事に登場する企業】
ホンダ
update:19/08/18