日経ヘルスケア 2019/08号

医療職の心をつかむビジネスの“お作法”
医師から新商品・サービスのヒントを聞きたい! ヒアリングで押さえるべき必須ポイントは?

 一般の方が思っている以上に、医師の「属性」は細分化している。大まかに分類すれば、「職業属性」と「一般的属性」がある。前者は、診療科、勤務先の施設の医療機能、地域、職位、所属学会、学閥、医籍獲得の時期(新臨床研修制度の開始前か後か)、留学経…(94〜95ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2722文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > その他(病院・薬局・施設経営)
update:19/08/17