日経ヘルスケア 2019/08号

院長力を磨く! 診療所経営駆け込み寺
分業制を進め過ぎて患者対応に滞りが… 見直す際のポイントとは?

分業制のメリットに触れたい。看護・事務職員が患者の安心・安全を担保しつつ、迅速に正確な対応をするには、各人に高いスキルが要求される。ただ、あらゆる分野に精通した職員は少ない。(100〜101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2616文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
update:19/08/17