日経SYSTEMS 2019/09号

インサイト
3大ECサイト実態調査
注目機能の出来栄え評価

 利用者に商品を購入してもらうため、ECサイトには様々な最新技術が利用されている。その最たるものがレコメンドエンジンである。欲しい商品をトップページに表示できれば、利用者が検索する前に商品画面をクリックする可能性が高まる。(44〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6319文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
update:19/08/31