日経WOMAN 2019/09号

特集2 「弱った心」との付き合い方&復活法
始めよう! うつよけ朝ごはん生活
心の健康と食には深い関係がある

最新の研究で、うつ病と食事との因果関係が明らかに。栄養の偏り=隠れ栄養不足がうつ病のリスクを高める。改善の鍵は朝ごはん!(72〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3539文字

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この特集全体
特集2 「弱った心」との付き合い方&復活法(68〜69ページ掲載)
「弱った心」との付き合い方&復活法
特集2 「弱った心」との付き合い方&復活法(70〜71ページ掲載)
私、もしかして「うつ」!?と思ったときのために知っておきたいこと
特集2 「弱った心」との付き合い方&復活法(72〜73ページ掲載)
始めよう! うつよけ朝ごはん生活
特集2 「弱った心」との付き合い方&復活法(74〜75ページ掲載)
「心と体のプロ」たちの食 運動 楽しみ習慣
特集2 「弱った心」との付き合い方&復活法(76〜78ページ掲載)
ネガティブループを抜け出すためのメンタルエクササイズ
特集2 「弱った心」との付き合い方&復活法(79ページ掲載)
わたし流 落ち込んだ心の励まし方
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update:19/09/27