日経デザイン 2019/09号

クリエイターの視点
第17回 本多達也 富士通 Ontennaプロジェクトリーダー/UIデザイナー
エンタメ業界も注目! 音を楽しむ富士通の新製品

 研究は、大学在学中の2012年から開始した。「大学の先生が、視覚に障害のある人が物体を認識できるシンプルでデザイン性の高いインターフェースを開発していた。それに影響を受けた。(8〜9ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2382文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
【記事に登場する企業】
富士通
update:19/08/31