日経デザイン 2019/09号

リポート パナソニックのデザイン経営が新段階に
デザインで各カンパニーを連携、スマート知育玩具も発売
全社横断のデザイン本部を新たに設立

創造性を生かす仕組み作りに取り組んできたパナソニックから、新規事業が続々と登場している。全社横断のデザイン本部、アプライアンス社の「ゲームチェンジャー・カタパルト」、インキュベーション組織の「100BANCH」について新たな動きを取材した。(廣川淳哉…(62〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2471文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
【記事に登場する企業】
パナソニック
update:19/09/19