日経トップリーダー 2019/09号

特集2 カスタマーサクセス
カスタマーサクセス
顧客を成功に導けば、がっつり儲かる

成長事業のキーワードは「カスタマーサクセス」だ。顧客の成功を徹底的にサポートするビジネスは強い。実は、本誌が2017年9月号特集で提唱した「教育化」とほぼ同じ概念。競争力を高める顧客との新しい関係を再び考える。(88〜89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:576文字

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この特集全体
特集2 カスタマーサクセス(88〜89ページ掲載)
カスタマーサクセス
特集2 カスタマーサクセス(90〜93ページ掲載)
カスタマーサクセスとは
特集2 カスタマーサクセス(94〜95ページ掲載)
1人暮らしの応援団 苗加不動産
特集2 カスタマーサクセス(96〜97ページ掲載)
学べるホームセンター グッデイ
特集2 カスタマーサクセス(98〜99ページ掲載)
住まいのかかりつけ医 日本戸建管理
特集2 カスタマーサクセス(100〜101ページ掲載)
先端を行くインサイドセールス ベルフェイス
特集2 カスタマーサクセス(102〜103ページ掲載)
変貌する望遠鏡会社 ビクセン
特集2 カスタマーサクセス(104〜105ページ掲載)
零細店舗が頼る和菓子コンサル アンゼン・パックス
特集2 カスタマーサクセス(106ページ掲載)
カスタマーサクセスを実現する4つのポイント
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【記事に登場する企業】
きものブレイン
グッデイ(福岡市)
資生堂
日本戸建管理
東田ドライ
ビクセン
ベルフェイス
苗加不動産
update:19/09/08