日経トップリーダー 2019/09号

特集2 カスタマーサクセス
カスタマーサクセスとは
企業と顧客は「一体的な関係」へ

「モノ消費」から「コト消費」へと、社会は変化している。では「コト」とは何か。方向性の1つがカスタマーサクセスだ。顧客が本当に求めていることをつかみ取ろう。(90〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4472文字

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この特集全体
特集2 カスタマーサクセス(88〜89ページ掲載)
カスタマーサクセス
特集2 カスタマーサクセス(90〜93ページ掲載)
カスタマーサクセスとは
特集2 カスタマーサクセス(94〜95ページ掲載)
1人暮らしの応援団 苗加不動産
特集2 カスタマーサクセス(96〜97ページ掲載)
学べるホームセンター グッデイ
特集2 カスタマーサクセス(98〜99ページ掲載)
住まいのかかりつけ医 日本戸建管理
特集2 カスタマーサクセス(100〜101ページ掲載)
先端を行くインサイドセールス ベルフェイス
特集2 カスタマーサクセス(102〜103ページ掲載)
変貌する望遠鏡会社 ビクセン
特集2 カスタマーサクセス(104〜105ページ掲載)
零細店舗が頼る和菓子コンサル アンゼン・パックス
特集2 カスタマーサクセス(106ページ掲載)
カスタマーサクセスを実現する4つのポイント
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きものブレイン
資生堂
東邦レオ
東田ドライ
ベルフェイス
update:19/09/08