日経トップリーダー 2019/09号

特集2 カスタマーサクセス
先端を行くインサイドセールス ベルフェイス
顧客の成功と社員の評価をひもづけ

働き方改革の進展に伴い、メールや電話、ウェブ会議システムなどを活用し、相手に直接会わずに営業活動をする「インサイドセールス」が注目を集めている。この時流に乗り、営業に特化したウェブ会議システムを提供しているのが、2015年創業のITベンチャー、ベルフェイス(東京・中央、サービス名も同じ)だ。(100〜101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2217文字

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この特集全体
特集2 カスタマーサクセス(88〜89ページ掲載)
カスタマーサクセス
特集2 カスタマーサクセス(90〜93ページ掲載)
カスタマーサクセスとは
特集2 カスタマーサクセス(94〜95ページ掲載)
1人暮らしの応援団 苗加不動産
特集2 カスタマーサクセス(96〜97ページ掲載)
学べるホームセンター グッデイ
特集2 カスタマーサクセス(98〜99ページ掲載)
住まいのかかりつけ医 日本戸建管理
特集2 カスタマーサクセス(100〜101ページ掲載)
先端を行くインサイドセールス ベルフェイス
特集2 カスタマーサクセス(102〜103ページ掲載)
変貌する望遠鏡会社 ビクセン
特集2 カスタマーサクセス(104〜105ページ掲載)
零細店舗が頼る和菓子コンサル アンゼン・パックス
特集2 カスタマーサクセス(106ページ掲載)
カスタマーサクセスを実現する4つのポイント
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ベルフェイス
update:19/09/08