日経トップリーダー 2019/09号

特集2 カスタマーサクセス
カスタマーサクセスを実現する4つのポイント

Point 1成功した他社の事例を積極的に伝えるB to Bの場合、顧客は成功のヒントが見つかる他社の事例が、喉から手が出るほど欲しい。とはいえ、他社の成功事例を知るのはなかなか難しい。そこで取引先の状況を把握するあなたの会社の出番だ。(106ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1029文字

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この特集全体
特集2 カスタマーサクセス(88〜89ページ掲載)
カスタマーサクセス
特集2 カスタマーサクセス(90〜93ページ掲載)
カスタマーサクセスとは
特集2 カスタマーサクセス(94〜95ページ掲載)
1人暮らしの応援団 苗加不動産
特集2 カスタマーサクセス(96〜97ページ掲載)
学べるホームセンター グッデイ
特集2 カスタマーサクセス(98〜99ページ掲載)
住まいのかかりつけ医 日本戸建管理
特集2 カスタマーサクセス(100〜101ページ掲載)
先端を行くインサイドセールス ベルフェイス
特集2 カスタマーサクセス(102〜103ページ掲載)
変貌する望遠鏡会社 ビクセン
特集2 カスタマーサクセス(104〜105ページ掲載)
零細店舗が頼る和菓子コンサル アンゼン・パックス
特集2 カスタマーサクセス(106ページ掲載)
カスタマーサクセスを実現する4つのポイント
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update:19/09/08