日経Automotive 2019/10号

Features1
ダイハツ DNGA発進
世界を攻めるコスト競争力

 DNGAに基づいて開発したガソリンエンジンは、2回連続で点火する新技術などを採用して燃費性能を高めた。自然吸気(NA)エンジン搭載車のJC08モード燃費は27.2km/Lに達し、最大の競合車であるホンダの軽自動車「N-BOX」(同27.0km/L)を上回る。ダイハツの社内基準に…(68〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6928文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他部品(車・バイク)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > ITS・自動車情報システム
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他(車・バイク−製造)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > エンジン・モーター
【記事に登場する企業】
ダイハツ工業
update:19/09/26