日経TRENDY 2019/10号

特集4
直営店の造りが一つずつ異なる理由 ストーリーありきの店舗展開の極意

 さらにノースの店舗は街のカラーによっても大きな変化を見せる。例えば、「THE NORTH FACE 京都店」では京都の景観に溶け込む町家風の外観を採用。「街にはそこに住んでいる人々の生活があり、文化があり、考え方があるので、店は同じであるべきではない。(122〜123ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4065文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > ファッション
【記事に登場する企業】
ゴールドウイン
update:19/09/19