日経ビジネス 2019/09/23号

ケーススタディー 人材育成
赤城乳業(アイスメーカー) 1000本ノックで奇抜さ育む

「発売したばかりなのにもうお店にない」「抹茶ティラミスのケーキを食べているよう」。梅雨が長引いた今夏。天候不順でアイスクリーム業界は例年よりも苦しい状況だが、SNS(交流サイト)では8月に発売されたアイス「ガリガリ君 抹茶ティラミス」が話題にな…(60〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5472文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 人事 > 人材育成・活用・制度
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
赤城乳業
update:19/10/04