日経ビジネス 2019/09/23号

NIKKEI BUSINESS CULTURE [BOOK]
ソーシャルな世界に売り込む方法

THIS WEEK’S THEME    「シェア」の本質今週の一冊『森美術館のSNSマーケティング戦略 シェアする美術』洞田貫晋一朗著1600円(翔泳社)国内美術館の中で最大規模のフォロワー数を誇る美術館の広報担当者が「撮影OK」ほか、SNS戦略を語る。併せて読みたい『グ…(90ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1765文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 教育サービス > 教養・生涯学習
update:19/10/04