日経デザイン 2019/10号

ブランド・パッケージ比較
高機能ゼリー飲料のパッケージ比較
シャンパンゴールドとブルーで上質さを表現

 食事を取れないときはもちろん、栄養を補いたいとき、体調が悪くて食欲がないときなど、多用なシーンで役立つ。熱中症対策に適した商品やクエン酸を含む商品など、種類も増えている。 今回の調査対象は、ゼリー飲料の「inゼリー ミックス」(A)と「ボディ…(78〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4260文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:20/01/30