日経ビジネス 2019/09/30号

フロントランナー 創造の現場
エッジイノベーション(アミューズメント事業、教育事業など) 誰でも手軽にサバゲーを

 だが経営にも興味を持ち、商学部で学ぶ大学生の目に映ったのは、山積みの課題だった。野外に広大な土地を確保しなければいけないが、売り上げは1人1日3000円前後と少ない。客は週末しか来ないうえ、暑い夏や寒い冬、雨の日は極端に客足が鈍る。(86〜87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2730文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
パソコン・デジタルギア > ゲーム機 > その他(ゲーム)
サービス・流通・生活・文化 > ゲーム > その他(ゲーム)
サービス・流通・生活・文化 > 教育サービス > その他(教育サービス)
【記事に登場する企業】
エッジイノベーション
update:19/10/07