日経ホームビルダー 2019/11号

クレームに学ぶ
防虫網を付けたのは工務店の責任だろ!

 建て主の要望を丁寧に取り入れる対応で、A社長の工務店は顧客の支持を得ている。B氏もその方針に引かれ、床下の給気口から取り入れた空気をエアコンで暖め、小屋裏の排気口から吐き出す自然換気を採用したいと相談してきた。(76〜77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1092文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

クレームに学ぶ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 建築トラブル > 不良・トラブル(建築・土木関連)
建設・不動産 > 施工 > 建設施工技術・ツール
建設・不動産 > 建設・建築 > 建設施工技術・ツール
update:19/10/29