日経ビジネス 2019/10/28号

時事深層 INDUSTRY
国内の販売台数9年で10倍 「アメ車は売れず」覆したジープ

「メルセデス・ベンツ」などドイツ勢が席巻する輸入車市場で「ジープ」の伸びが目立っている。既存オーナーを巻き込んだブランド戦略で指名買いを促し、販売台数は9年で10倍になった。「自己表現としての車」に特化する戦略は、コモディティー化の波が迫る自動…(28ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1548文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
車・機械・家電・工業製品 > 車・機械・家電・工業製品の市場・業界動向 > 自動車・バイクの市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 自動車・バイクの市場・業界動向
【記事に登場する企業】
欧米フィアット・クライスラー・オートモービルズ社
update:19/11/04