日経ヘルスケア 2019/11号

医療職の心をつかむビジネスの“お作法”
ヘルスケア事業成功の鍵を握る「CMO」 その人材確保や適性判断のポイントは?

ヘルスケアビジネスに携わる人のために病医院を訪れる企業の営業スタッフなどが、つい見誤りがちな医療職特有の「常識」。何気ない発言や行動で、医師や看護師の価値観との間にギャップが生まれていませんか?どうプレゼンすれば医療職に受け入れられるのか、…(84〜85ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2734文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/11/17