日経デザイン 2020/01号

ND’s Letter
環境を変えると発想も変わる イノベーションへの第一歩

 「今までにない新しいサービスを考えろ」「“0→1発想”で新規事業をつくれ」──日本企業の多くで、こうした号令が毎日のように出されているのではないでしょうか。何かを変えなければ、今までと違う発想など出てきません。変えるべきものの一つに「場」が…(3ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:476文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
update:20/02/25