日経デザイン 2020/01号

ニュース&トレンド プロダクトデザイン
日立のデザインプロジェクト最新作はノルディックカラーの冷蔵庫

 日立のデザイン部門は近年、デザイン改革に力を入れている。冷蔵庫でいえば、昨今の多様なライフスタイルに適した商品開発を押し進めるあまり、プロダクトデザインが均質化。多くの人が受け入れる、無難な商品ばかりになってしまった。(14〜15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2010文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > 調理家電
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
トレンド・プロ
日立アプライアンス
日立グローバルライフソリューションズ
日立コンシューマ・マーケティング
update:20/02/25