日経デザイン 2020/01号

特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド
〔総論〕 「月の小遣い10万円以上」の「富裕層」は8%。何にお金を使ってる?

総  論2019年6月にマクロミル ブランドデータバンクが国内の約3万2000人に実施した調査結果から、1カ月の小遣いが「10万円以上」の人々を富裕層と定義し、データを抽出。まずは、全体の約8%しかいない富裕層が好きなブランドや価値観にフォーカスした。 日経…(50〜52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6590文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(48〜49ページ掲載)
日本の「富裕層」が好きなブランド
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(50〜52ページ掲載)
〔総論〕 「月の小遣い10万円以上」の「富裕層」は8%。何にお金を使ってる?
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(53〜55ページ掲載)
富裕層 女性×20代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(56〜58ページ掲載)
富裕層 男性×60代前半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(59〜61ページ掲載)
富裕層 女性×30代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(62〜64ページ掲載)
富裕層 男性×40代後半×月の小遣い10万円以上
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
【記事に登場する企業】
マクロミル
update:20/02/25