日経デザイン 2020/01号

特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド
富裕層 女性×20代後半×月の小遣い10万円以上

マクロミルブランドデータバンク約3万2000人のデータによると、「月の小遣い10万円以上」の富裕層のうち23%を占めるのは20代後半の女性だった。女性20代後半の全体2266人のデータと、富裕層200人のデータを比較し、消費の実態に迫った。若き女性富裕層の意外なお金…(53〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6102文字

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この特集全体
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(48〜49ページ掲載)
日本の「富裕層」が好きなブランド
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(50〜52ページ掲載)
〔総論〕 「月の小遣い10万円以上」の「富裕層」は8%。何にお金を使ってる?
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(53〜55ページ掲載)
富裕層 女性×20代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(56〜58ページ掲載)
富裕層 男性×60代前半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(59〜61ページ掲載)
富裕層 女性×30代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(62〜64ページ掲載)
富裕層 男性×40代後半×月の小遣い10万円以上
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
【記事に登場する企業】
マクロミル
update:20/02/25