日経デザイン 2020/01号

特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド
富裕層 女性×30代後半×月の小遣い10万円以上

女性30代後半の1770人のうち、富裕層は103人で、月の小遣いは平均13.4万円。同世代女性全体の平均2.6万円と比較して、毎月10万円以上多く使える女性たちだ。この額は、女性20代後半の富裕層と比べても、0.3万円多くなっている。(59〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6358文字

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この特集全体
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(48〜49ページ掲載)
日本の「富裕層」が好きなブランド
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(50〜52ページ掲載)
〔総論〕 「月の小遣い10万円以上」の「富裕層」は8%。何にお金を使ってる?
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(53〜55ページ掲載)
富裕層 女性×20代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(56〜58ページ掲載)
富裕層 男性×60代前半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(59〜61ページ掲載)
富裕層 女性×30代後半×月の小遣い10万円以上
特集2 日本の「富裕層」が好きなブランド(62〜64ページ掲載)
富裕層 男性×40代後半×月の小遣い10万円以上
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update:20/02/25