日経ビジネス 2020/01/06号

フロントランナー 創造の現場
ギフトパッド(オンラインギフトサービスの運営) 「贈り物」で顧客接点を創出

 米国に長年在住した後、前職では経営コンサルタントとして病院の業務のデジタル化などに関わっていた園田社長は、知人のブライダルプランナーに相談を受けたのをきっかけに結婚式に関心を持った。 米国では、新郎新婦が欲しいものをリストアップしてネット…(68〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2782文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
ギフトパッド
update:20/01/13