日経ESG 2020/02号

Leaders
〔わが社のSDGs浸透〕 MS&ADインシュアランス グループ ホールディングス
始まりは、現場の気づきから

保険会社の事業の根底には世の中で起きるリスクを分散しようという助け合いの精神がある。その中で保険会社が事業を継続するためには、社会が持続可能であることが必要だ。世界の保険普及率を示すS-curveという指標によると、一定の所得水準になると保険の普及…(62〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3044文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
メディアトレンド > ビジネス・経済 > ESG
【記事に登場する企業】
MS&ADインシュアランスグループホールディングス
update:20/02/20