日経ヘルスケア 2020/03号

特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究
管理者を悩ます職員トラブル大研究
「新種」も続々!

医療機関や介護施設・事業所の管理者が職員トラブルに直面し、解決法を見いだせずに苦慮するケースは少なくない。特に最近では、スマートフォンの普及や働き方改革の進展といった時代背景を反映した、新しいタイプのトラブルも見られるようになった。日経メデ…(77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:396文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(77ページ掲載)
管理者を悩ます職員トラブル大研究
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(78〜80ページ掲載)
〔スマホ使用トラブル〕 身勝手な利用で職場の空気が悪化
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(81〜83ページ掲載)
〔SNSトラブル〕 公私の区別がなくなり人間関係に亀裂も
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(84〜86ページ掲載)
〔残業トラブル〕 働き方に関する意識のズレが表面化
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
update:20/03/17