日経ヘルスケア 2020/03号

特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究
〔スマホ使用トラブル〕 身勝手な利用で職場の空気が悪化

A内科診療所では業務で使用するため、スマートフォン1台、タブレット端末1台を契約しており、業務システムと連動させて活用するほか、外部の研修参加の際に持参してもらっている。院長は最近、このス…(78〜80ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3658文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(77ページ掲載)
管理者を悩ます職員トラブル大研究
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(78〜80ページ掲載)
〔スマホ使用トラブル〕 身勝手な利用で職場の空気が悪化
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(81〜83ページ掲載)
〔SNSトラブル〕 公私の区別がなくなり人間関係に亀裂も
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(84〜86ページ掲載)
〔残業トラブル〕 働き方に関する意識のズレが表面化
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
update:20/03/17