日経ヘルスケア 2020/03号

特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究
〔SNSトラブル〕 公私の区別がなくなり人間関係に亀裂も

 Fが頭を悩ませていたのは、男性の理学療法士Gからの執拗なLINEによるメッセージだった。休日に「今は何をやっているの?」と連絡してきたりして、Fが返信をしないと「何で連絡を無視する」「メッセージを読んだら返信するのがマナーじゃないの?」「オレのこ…(81〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3821文字

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この特集全体
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(77ページ掲載)
管理者を悩ます職員トラブル大研究
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(78〜80ページ掲載)
〔スマホ使用トラブル〕 身勝手な利用で職場の空気が悪化
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(81〜83ページ掲載)
〔SNSトラブル〕 公私の区別がなくなり人間関係に亀裂も
特集3 管理者を悩ます職員トラブル大研究(84〜86ページ掲載)
〔残業トラブル〕 働き方に関する意識のズレが表面化
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update:20/03/17