日経Automotive 2020/04号

Cover Story CASEが問う次の100年
CASEが問う 次の100年
技術・ビジネスモデルの大転換

「これからの100年」に向けて、自動車業界が生き残りをかけて技術とビジネスモデルの両面で大転換を始めた。トヨタ自動車は“街づくり”を表明し、ホンダは「聖域」だった研究所にメスを入れた。車両の大量生産に支えられて成長したメガサプライヤーも、CASE時…(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:546文字

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この特集全体
Cover Story CASEが問う次の100年(32〜33ページ掲載)
CASEが問う 次の100年
Cover Story CASEが問う次の100年(34〜35ページ掲載)
〔Part1〕CASEバブルを乗り越える 次の100年へクルマを再定義
Cover Story CASEが問う次の100年(36〜38ページ掲載)
〔Part2〕トヨタの街づくり グーグルにない強みを武器に
Cover Story CASEが問う次の100年(39〜42ページ掲載)
〔Part3〕ビジネスモデルが変わる Mobileyeのデータ事業が始動
Cover Story CASEが問う次の100年(43〜45ページ掲載)
〔Part4〕技術が変わる ホンダが4輪開発の「聖域」にメス
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メディアトレンド > エレクトロニクス > クルマ技術/動向
update:20/03/18