日経Automotive 2020/04号

Cover Story CASEが問う次の100年
〔Part1〕CASEバブルを乗り越える 次の100年へクルマを再定義

 今、自動車メーカーにとっての未知(課題)は、CASE(コネクテッド、自動運転、シェアリングサービス、電動化)をどう収益に変えていくかである。CASEという造語が生まれたのは2016年9月。ドイツ・ダイムラー(Daimler)で社長を務めていたディーター・ツェッチェ…(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2395文字

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この特集全体
Cover Story CASEが問う次の100年(32〜33ページ掲載)
CASEが問う 次の100年
Cover Story CASEが問う次の100年(34〜35ページ掲載)
〔Part1〕CASEバブルを乗り越える 次の100年へクルマを再定義
Cover Story CASEが問う次の100年(36〜38ページ掲載)
〔Part2〕トヨタの街づくり グーグルにない強みを武器に
Cover Story CASEが問う次の100年(39〜42ページ掲載)
〔Part3〕ビジネスモデルが変わる Mobileyeのデータ事業が始動
Cover Story CASEが問う次の100年(43〜45ページ掲載)
〔Part4〕技術が変わる ホンダが4輪開発の「聖域」にメス
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update:20/03/18