日経Automotive 2020/04号

Cover Story CASEが問う次の100年
〔Part2〕トヨタの街づくり グーグルにない強みを武器に

Part 2トヨタの街づくりトヨタ自動車が、富士山麓で“街づくり”を始める。人やモビリティー、住宅などのモノや情報をネットでつなぐ「コネクテッドシティー」だ。都市開発で先行する米グーグル(Google)陣営とは、データに対する考え方が大きく異なる。(36〜38ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3109文字

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この特集全体
Cover Story CASEが問う次の100年(32〜33ページ掲載)
CASEが問う 次の100年
Cover Story CASEが問う次の100年(34〜35ページ掲載)
〔Part1〕CASEバブルを乗り越える 次の100年へクルマを再定義
Cover Story CASEが問う次の100年(36〜38ページ掲載)
〔Part2〕トヨタの街づくり グーグルにない強みを武器に
Cover Story CASEが問う次の100年(39〜42ページ掲載)
〔Part3〕ビジネスモデルが変わる Mobileyeのデータ事業が始動
Cover Story CASEが問う次の100年(43〜45ページ掲載)
〔Part4〕技術が変わる ホンダが4輪開発の「聖域」にメス
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【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
update:20/03/18