日経コンピュータ 2020/03/19号

CIOが挑む
コーセー 執行役員 小椋 敦子 氏
「ドブ板活動」で紡いだ信頼 DXはIT部門が支える

 当社が今最も注力しているのがデジタルマーケティングだ。2018年に専門の事業部を立ち上げた。化粧品のブランド事業部でEC(電子商取引)をけん引してきた人材や、単身で海外市場を開拓してきた人材など個性的で優秀なメンバーが集まっている。(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2032文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
Bizトレンド > ITとの融合 > DX(デジタルトランスフォーメーション)
メディアトレンド > ICT > IT経営
メディアトレンド > ICT > ITシステム
【記事に登場する企業】
コーセー
update:20/03/26