日経ホームビルダー 2020/04号

特集2 商圏絞って売り上げ倍増
商圏絞って売り上げ倍増

 商圏を広げれば売り上げが増え、狭めれば減る。このマーケティングの常識は、工務店経営には当てはまらない。商圏を絞れば、現場監督も営業担当者も効率よく巡回できる。手厚いアフターサービスが可能になり、顧客満足度も高まる。(55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:364文字

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この特集全体
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(55ページ掲載)
商圏絞って売り上げ倍増
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(56〜58ページ掲載)
case1 小学校の校区3000世帯に的
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(59〜61ページ掲載)
case2 「車で30分」を受注エリアに
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(62〜63ページ掲載)
case3 社員14人でも商圏絞りに活路
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update:20/03/29