日経ホームビルダー 2020/04号

特集2 商圏絞って売り上げ倍増
case1 小学校の校区3000世帯に的
正田工建(大阪府堺市)

case1 自分の通った小学校の校区に商圏を絞り込み、認知度を高めることに注力。徒歩圏内でのポスティングやイベント開催などで「顔の見える関係」を築いた。同時に下請けから元請けに転換した。正田工建(大阪府堺市)の正田達世誌社長は大工出身〔写真1〕。(56〜58ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1601文字

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この特集全体
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(55ページ掲載)
商圏絞って売り上げ倍増
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(56〜58ページ掲載)
case1 小学校の校区3000世帯に的
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(59〜61ページ掲載)
case2 「車で30分」を受注エリアに
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(62〜63ページ掲載)
case3 社員14人でも商圏絞りに活路
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update:20/03/29