日経ホームビルダー 2020/04号

特集2 商圏絞って売り上げ倍増
case3 社員14人でも商圏絞りに活路
諸橋工務店(新潟市)

case3 社員数は14人。これだけの陣容で商圏絞りに挑んで失敗すれば、余剰人員を生みかねない。しかし、リスク承知で商圏を絞り込み、顧客満足度の向上に努めて成果を上げた。諸橋工務店(新潟市)が商圏の絞り込みを始めたのは2004年のこと。(62〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1124文字

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この特集全体
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(55ページ掲載)
商圏絞って売り上げ倍増
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(56〜58ページ掲載)
case1 小学校の校区3000世帯に的
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(59〜61ページ掲載)
case2 「車で30分」を受注エリアに
特集2 商圏絞って売り上げ倍増(62〜63ページ掲載)
case3 社員14人でも商圏絞りに活路
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update:20/03/29