日経デザイン 2020/05号

ニュース&トレンド イベント
「イマーシブ」で変わる小売業

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために営業の自粛要請を余儀なくされ、現在苦境に立たされている小売業。コロナウイルスのまん延が終息した後、小売業はどのように変革していけばいいのか。そのヒントを、フランス・カンヌで昨年末に開催された、大型商…(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1559文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
update:20/05/02