日経デザイン 2020/05号

特集2 デザイン経営・新潮流
デザイナーも真剣に向き合う時代へ

デザイン経営・新潮流2020年3月下旬、国内のデザイン経営の実態を調査したリポートが相次いで登場した。アンケート結果や導入事例を掲載し、デザイン経営の課題や解決策に踏み込んだ内容で注目された。今まで距離を置いてきたデザイナーも、もはや関与せざるを…(44〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1990文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 デザイン経営・新潮流(44〜45ページ掲載)
デザイナーも真剣に向き合う時代へ
特集2 デザイン経営・新潮流(46〜47ページ掲載)
〔interview〕 山井梨沙氏 スノーピーク社長
特集2 デザイン経営・新潮流(48〜49ページ掲載)
〔interview〕 横田幸信氏 イノベーション・ラボラトリ社長
特集2 デザイン経営・新潮流(50〜51ページ掲載)
〔interview〕 若林 恵氏 黒鳥社コンテンツ・ディレクター
特集2 デザイン経営・新潮流(52〜53ページ掲載)
〔column〕 KESIKI 内倉 潤氏 石川俊祐氏 九法崇雄氏
特集2 デザイン経営・新潮流(54〜57ページ掲載)
〔座談会〕 笹田克彦氏/三上龍之氏/戸川昌幸氏/境野広志氏
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 事業開発
update:20/05/02