日経デザイン 2020/05号

マーケティング分析
5年でこれだけ市場は変わった /レストラン・ダイニング・居酒屋編
マクロミル ブランドデータバンク

ファミリーレストランや回転寿司店、居酒屋の人気ランキングは、この5年間でどのように変わったか。コストパフォーマンス重視の傾向のなか、男女ともに「丸亀製麺」がじわじわ順位を上げている。 マクロミル ブランドデータバンクが約3万人に実施した最新の…(70〜71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3996文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
update:20/05/02